ニュース

2019.07.30

【お知らせ】Twitterアカウントにて正常にログインできない問題について ※16:00更新重要

日頃より『Shadowverse Rampage Battle』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

7月30日(火)に発生した問題について、ご案内させていただきます。

サイトへログインできない現象について

 

発生事象
 
「Twitterでログイン」のボタンが押せず、ログインすることができない。

 

※サイトTOPにて「ログイン」ボタンを押した後、ログイン画面で上記現象が発生しておりました。
※Twitterアカウント連携を行っている方のみが対象となります。 
 
 
上記問題につきまして、現在原因の調査を行っております。

原因が解決いたしましたら、本お知らせ・Rampage Battle公式ツイッターアカウントよりご案内をさせていただきますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
 
▼RampageBattle公式ツイッターアカウント
 
※7/30(火) 16:00追記

対応が完了いたしました。現在は正常にログインが出来る状態となっております。

本現象で第2回大会にエントリーできなかった方について

また、本日12:00にエントリー締切を行った8月10日(土)開催の第2回大会につきましても、
「サイトにログインできず大会エントリーが行えなかった」という声をいただきました。
それを受け、下記方法にてエントリーの追加受付を行わせていただくことといたしました。

Twitterアカウント連携を行われている方のみが対象となりますので、
ご希望される方はお手数ではございますが、下記内容にてお問い合わせ窓口よりご連絡いただけますようお願いいたします。
 
 
■エントリー方法
 
お問い合わせフォームより、下記3点の内容を記載してお送りください。
下記情報が確認できた方につきましては、大会ページへのエントリーを有効とさせていただきます。

※当選処理の兼ね合いで、7月31日(水)12:00 までにご連絡いただいた方のみを対象とさせていただきます。
※7月30日(火)12:00以降に作成されたアカウントからの申請は対象外とさせていただきます。

 
▼お問い合わせフォーム
 
 
 
▼記入必須項目
 
====================
・ゲーム内のお名前

・ユーザーID (マイページ一番上の欄に表示されている数字)

・エントリーしたい店舗名

====================
 
▼記入イメージ
 
 
 
 
以上となります。

短い期間で大変恐縮ではございますが
何卒、よろしくお願いいたします。