ニュース

2019.08.22

【重要】Shadowverse Rampage Battle サービス終了のお知らせ重要

 
 
 
こちらは、株式会社テクノブラッド SRB運営事務局です。

突然のご案内となってしまい大変恐縮ですが、現在開催中のSeason3、全6回の大会をもって
『Shadowverse Rampage Battle』のサービスを終了させていただくこととなりました。
 
詳細は下記ご案内させていただきます。

サービス終了までのスケジュール

 
8/21(水)
第5回大会エントリー開始 ※締切は8/29(木)12:00
 
8/28(水)
第4回大会開催 ※エントリー締切済み
 
8/29(木)
第6回大会エントリー開始 ※締切は9/4(水)12:00
 
9/8(日)
第5回大会開催
 
9/16(月・祝)
第6回大会開催 Season3の全大会が終了
 
---Season3 全大会の開催が終了---
 
 
9月末日   第6回大会賞品の配布完了
      第6回大会優勝者へのRAGE予選大会への招待処理完了
  

これまでご参加いただいた皆さまへ

サービス開始から現在まで、店舗大会にご参加いただきました皆さま、
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2017年より店舗大会の支援としてサービスを開始し、昨年にはシーズン制での開催を行い、各店舗の代表選手、さらにその中から全国王者を決定する取組などを実施いたしました。
そして、昨年末からは優勝者への副賞に【大型大会「RAGE」への招待権】が付いた店舗大会として実施を行ってまいりました。
 
各優勝者のRAGE予選大会での活躍も見届けてまいりましたが、
その役割は今後、現在も拡大をひろげている「ES地方大会」へと完全に託す形で、このたび本取組を終了とさせていただきます。

 
「Shadowverse Rampage Battle」としての開催は、8/28(水)、9/8(日)、9/16(月・祝)の3日間を残すのみとなっております。

既に8/28(水)の大会エントリーは終了してしまっておりますが、9/8(日)の大会は現在エントリーを受付中、9/16(月・祝)の大会は8/29(木)よりエントリー開始を予定しております。

最終日につきましては、一部「ES地方大会」の開催が重なっている地域もございますが、全国各地での開催を予定しておりますので、お近くにお住まいの方はぜひご参加いただけますと幸いです。
 
 
 
残りわずかな期間ではございますが、
引き続き「Shadowverse Rampage Battle」をどうぞよろしくお願いいたします。